PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントラッシュ

みなさん、GWはいかがお過ごしですか?
といっても私は29日も休出だったし
未だGW突入にはなっていないポポ家です

さて5月のポポ家はイベントラッシュです♪



5月2日 友達がパピーシーズーそら君(7ヶ月)を連れてポポとご対面

 我が家によそのワンコが遊びに来るのは初めてだから
 ポポがどんな反応をするかドキドキ



5月3日 幕張のペット博

 アテナちゃんも3日候補みたいなこと言ってたけど会えるかな??

 会場でポポを見かけた方は声かけてくださいね♪
 おやつ

おもちゃ




5月5日 スクール(SJD)の運動会

 スクール生以外の参加もOKなので
 興味のある方はいかがですか?
 ポポも初参加なのでどんな感じかお伝えできませんが。。。



5月17日 昭和記念公園ドッグランフェスタ

 今年はホリプロのオーディション受けてみようかしら



5月18日 オプデスアジリティー大会

 アテナとポッキー、ラッキーも出場♪
 ポポは最近調子悪いからCRできないかも~
 ってポポのせいにしてみるけど
 ハンドリングが悪いからなのよね



忙しい月になりそうです


| ポポのこと | 15:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウォーッ!

目白押しですね♪
「幕張メッセ」って、10万人も入るとは!
婆ちゃんは、目が回ります。
運動会にアジ競技会等など。
嬉しい玩具も増えますね♪

紫外線もたっぷり(笑)。
ポポちゃん中心に、GWは楽しさいっぱい♪


| biwa | 2008/04/30 19:02 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~ 5月はイベント盛りだくさんですねv-291
私は17日の四国ブロックと狂犬病注射・・・
あれっ?これぐらい??
こりゃ 考えなきゃいけないなぁ~v-393

| フィーバまま | 2008/04/30 20:30 | URL | ≫ EDIT

幕張は6日に変更になっちゃいました~。すみません!!
3日はフリマで出陳料を稼いで来ます。4日は松田町のドッグランでアジの特訓(ポポ家からではちょっと遠いけど、本格的なアジ設備が整ってるので一緒にどうですか?)、5日はクラブ杯。盛り上がらない休みの割にはなんだかんだ入ってます。

ところで今月号のドッグスポーツジャーナルにこの前の成績表が載ってました。5位まで表示されるので、ちゃんとポポちゃん載ってましたよ。残念ながら写真は出てなかったけど、今度会う時持って行くね。名前だけでも結構うれしいんだな~。

| アテナママ | 2008/04/30 21:56 | URL | ≫ EDIT

まだ日にちは決めてないけど、幕張ペット博うちも行く予定です^^
もし3日に行くようならポポちゃん探してみますね!

| さくらママ | 2008/05/01 08:21 | URL | ≫ EDIT

biwaさん

GW以外もポポ中心ですよ。。。v-388
大変だけど楽しいイベントが目白押し!!
でも玩具もお菓子も買い過ぎないようにしないたv-356

| ポポママ | 2008/05/01 10:53 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

5月は活動時期ですから何か楽しい
イベント見つけてくださいね~♪
まあアジ大会という大事な行事があるから
練習に励む!!でもいいですけどv-39
この月を逃すと梅雨&灼熱の太陽ですv-41
もう既に黒子にはツライ気温みたいだけど...

| ポポママ | 2008/05/01 10:57 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

名前載ってたんですか~?v-405
名前だけでも十分うれしかったりしてv-398

先月号も買ったし今月号も買っちゃうかも♪

幕張残念だわ~
フリマ頑張ってくださいね!!
今度我が家のロボッ庫も出陳してくださいv-356

| ポポママ | 2008/05/01 11:01 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん

もし日にちが合えば会える確立ありますね♪
怪しいなぁと思ったら耳を澄まして下さい

少なくとも5分1回はポポと呼んでるはずですからv-392
私も黒ラブ見つけたら要チェックe-317


| ポポママ | 2008/05/01 11:04 | URL | ≫ EDIT

イベント一杯で楽しそう~
いいなぁ!!
こちらにもそんなイベントあるのかしら・・・
これは、我家も急きょ探してみなくては(笑)

お休み充実させると楽しいですものね!
ポポちゃん、羨ましい~

| あくび | 2008/05/01 11:06 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですねe-343
ポポちゃん、いつもママ&パパと一緒よかったね~
夏になると水場ばかりになるんでしょうが
今はまだ運動会もOK(ギリギリ)ねv-29


| みかちゅー | 2008/05/02 09:18 | URL | ≫ EDIT

あくびさん

GWだったらいろいろありそうですよね♪
息子さんも喜ぶと思うので
是非探してみてください(^O^)

| ポポママ | 2008/05/02 21:28 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさん

ほんとGWはポポとベッタリなので休み明けが恐ろしいです…
でもポポも疲れて休むのにちょうど良いのかな?(^_^)

運動会の会場は屋根付きのところなのですが
そろそろ炎天下では厳しいですね(>_<)
でも水の季節到来は嬉しいわ♪

| ポポママ | 2008/05/02 21:32 | URL | ≫ EDIT

名前

ぽぽまま

やっぱり連休はイベントで忙しそうだよね。
パパにもよろしくね。

OPDESビギナー向けてラッキー特訓中だけど、悪戦苦闘!ポポりんみたいにかっこよくデビュー行きそうにないけど、まあ、いいかって感じ!
むむ、アテナ家は特訓をしているとな...
しかし、ふふふ、まもなく調子の戻るポッキーは無敵なのだ!

| ぽきパパ | 2008/05/04 23:04 | URL | ≫ EDIT

ぽきパパさん

ぽきパパさん亀レスですみませんv-393
ポポ家はGW大忙しでヘロヘロ中です・・・

そ、その不敵な笑い何?v-405
まもなく調子の戻るポッキー恐るべし!!
ポポはこの間Aフレ落ちてAフレ拒否しまくり。。。
ノービスはAフレーム関係なくてよかったv-406

| ポポママ | 2008/05/06 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/106-92e467e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

