PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

先日ヒロックドッグランへ行ったとき
ニューファンちゃんが遊んでいた
ブルドッグのキュッキュトイが気に入ったポポ


ネットで一生懸命検索したけど見つからず諦めていたら
思わぬところで発見

ぶる1

軽井沢のアウトレット内にあるレトリバーのお店♪

もちろん即ゲット

ポポも会計済ませる前から欲しくて欲しくてたまらない

初日に買って軽井沢でさっそく使ったのですが
ポポのあまりのはしゃぎ様に

ママ  「予備にもう一個買っておいてあげる?」

パパ  「いくらしたの?」

ママ  「1200円」

パパ  「・・・」

ちぇっ
やっぱりダメか


その後10投くらいした後

パパ  「買っておいてあげるか。。。」

ポポがすぐオモチャを壊すから
高いのを買うとすぐ文句言うパパから許可が下りた

良かったね~ポポ

ぶる返して

あっ!!取られた・・・

お店の人に他の店舗にもあるか聞いたところ
軽井沢店だけで仕入れてるから
他店舗のことは分からないとの事。残念

皆様、このブルドッグのオモチャを見かけたら
是非ご一報を!!




おまけ

久しぶりにポポの風船を撮れました

ふうせん



| 犬グッズ | 07:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいおもちゃだなと思ってネットで『犬用 ブルドック型 おもちゃ』で検索してみたら見つけましたv-91
『athos shop』 で検索すると出てきますよ!
これで、予備分か壊されてもOKですね^^

| さくらママ | 2008/04/25 09:49 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん

情報ありがとうござまーす。
私の検索の仕方がまずかったのかなぁv-390

とにかくこれでいつ壊れても大丈夫!!
でもこのオモチャ、ニューファンちゃんが遊んで
いただけあって丈夫ですv-218

長持ちしますようにv-421

| ポポママ | 2008/04/25 11:42 | URL | ≫ EDIT

可愛い!

ポポちゃん、良かったね♪
可愛い玩具、もう一つ買ってもらって!
ウフフフフ、甘甘パパ&ママさんで、良かった。

涎のフーセン、上手く撮れましたね!
ポポちゃんの目線の先には、ご馳走が!とっても真剣なお顔が、可愛い!!

| biwa | 2008/04/25 12:13 | URL | ≫ EDIT

biwaさん

やっぱり我が家も甘アマですか?v-411
ポポの楽しそうな顔は
こっちまで幸せな気分になるので
見返りはもらってるかなv-398

パパママがオレンジを食べてるのを
ながめてヨダレがあふれ出てましたv-356

| ポポママ | 2008/04/25 16:19 | URL | ≫ EDIT

可愛いオモチャにかぶりつくポポちゃん、ブルちゃんの目がビックリして飛び出しているように見えるのは私だけでしょうか???

| つき | 2008/04/25 17:13 | URL | ≫ EDIT

つきさん

ようこそいらっしゃいました~(*^_^*)

気のせいじゃありませんよ
実はこれ噛むと目が飛び出すんです!

…嘘です。ごめんなさい(*^m^*)

キュートなブルちゃんでしょ?(^O^)
ポポだけでなく私たちも気に入っています♪

| ポポママ | 2008/04/25 21:49 | URL | ≫ EDIT

軽井沢の

楽しそうなブログ拝見!
思うにポポちゃんのところからは近い軽井沢も横浜の我々にはとても遠く見えます。
ポッキーはおもちゃはボール系が8割で、ラッキーは人形が好きです。ポポちゃんとはラッキーと気が合いそうですね。
5月、OPDES楽しみにしてます。

| ぽきぱぱ | 2008/04/27 00:01 | URL | ≫ EDIT

ぽきぱぱさん

ポポはボールも大好きだからポッキーとラッキー足して2で割ったくらいかな?(*^_^*)
キュッキュ鳴れば尚更大好き♪
でも固いボールはすぐ飽きてしまいます…

確かに横浜方面からだと遠いイメージですね(>_<)
結婚前私は町田に住んでいたので伊豆方面が近かったのですが今じゃ遠くてなかなか行けません(;_;)

| ポポママ | 2008/04/28 08:20 | URL | ≫ EDIT

何、なに♪おもしろそうなオモチャですね~
こんなの始めてみました。
サラもすぐオモチャを壊してしまうので、高いオモチャを買うのはとても躊躇してしまいます(笑)

ポポちゃんの風船可愛い~
お水を飲んだ後にでもなるのかしら?

| あくび | 2008/04/28 10:44 | URL | ≫ EDIT

あくびさん

このブルドッグのぬいぐるみ
程よい弾力とポポのカミカミやヨダレにも負けず
音もまだ鳴ってくれているので
結構丈夫と思われます♪
お勧めですよv-392

ヨダレ風船は人がオレンジを食べてるのを
眺めながらじっと我慢している間に
出来上がってました。。。v-388

| ポポママ | 2008/04/28 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/104-1ab8f63d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

