PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢 2日目続き

朝からハプニングはあったものの無事出発

今日のメインは湯川ふるさと公園です!!
町営の公園でドッグランあり川ありで楽しみです




ドッグラン内に柴ちゃん発見

クロちゃんと

なかなか気が合ったみたいで追いかけっこで
かなり走ってくれました

でも柴犬のクロちゃんがお尻に乗ろうと
するとポポも抵抗

やめて

クロちゃんの飼い主のおじいさんが
「こら!!クロ!!」と叱りますが
第三者が聞くとポポが怒られてるみたい??

なんで「クロ」ちゃんなのか聞いてみれば良かった。。。


だいぶ走り回って満足したようなので
横に流れている川の方へ

朝のドボンの後遺症か
水が冷たいからか、流れが早いからか
へっぴり腰

取れない


浅いところは自分で入るから
川遊びはしたいんだろうけど
今一歩踏み出せない

toreta.jpg

子供たちが来てしまったので退散




昨日目をつけておいた要冷蔵のお土産を買いに
再び軽井沢・プリンスショッピングプラザ

2日目とあってポポが遊べる広場があるのも調査済み♪
今回はロングリードを持っていって
思いっきり走らせてあげられました

広場

 ↑
写真撮るの忘れてヘロヘロ状態の時になっちゃった


ポポ大満足で高速に乗る頃には夢の中でした

ぐったり


| 旅行 | 10:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうな旅行ですねー!!
軽井沢行きたいなぁ~♪
あはは!!クロちゃん!!笑
確かに知らない人が聞いたら
ポポちゃんがクロちゃんだと思うでしょうね(笑)
柴ちゃんでクロ・・・何故だ???

| ファボリまま | 2008/04/24 13:21 | URL | ≫ EDIT

前回の記事のポポちゃんに爆笑!
ドボンて!!やっぱり旅にはハプニングがつきものよね…

軽井沢いい感じですね!
犬連れでは清里にしか行ってないなぁ…
いっぱい遊べるトコもありそうだし行ってみようかなぁ!
…そうだよねハタからみたら「クロ」はどうみても
ポポちゃんだもんね、…なんか全部笑えるよ~!!
楽しすぎる旅行でしたね♪

| なおこげ | 2008/04/24 15:45 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんの朝のはじけっぷりもかわいかったんだけど,
B型人間の考えることは一緒。
なぜ、あの柴ちゃんは『クロ』何だろう??
だめだ、きっと今晩は悩んじゃって眠れない、、

| アテナママ | 2008/04/24 18:15 | URL | ≫ EDIT

思わず、爆笑!
ほんま、ポポちゃんに間違えられるよね!

どうして「クロ」なのかな?
近所のワンに「熊五郎」とい言うワン(芝犬)が居ます。
そこのおウチでは、ワンコは、全て「熊五郎」と名づけるんですって(一頭飼い)。

川っぷちでのポポちゃん!後ろ足も凄い力で踏ん張ってますね♪とれて良かった!!

楽しい軽井沢でしたね♪
未だ、続くは、あるのかな???

| biwa | 2008/04/24 21:10 | URL | ≫ EDIT

ファボリままさん

軽井沢は涼しいので夏の旅行なんて良さそうですよ♪
ワンコOKのところも多いしv-286

やっぱり謎ですよね~
なぜに柴にクロ??v-403

| ポポママ | 2008/04/25 10:55 | URL | ≫ EDIT

なおこげさん

ポポは勢い余って間違ってドボンしちゃったって
感じだけど、おこげちゃんなら間違いなく
喜んでドボンしたことでしょうv-389

是非一度軽井沢へ~v-411

うちは逆に清里行ったことないから
行って見たいなぁ♪

| ポポママ | 2008/04/25 10:58 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

クロ。。。
謎は深まるばかりですよね~

ポポパパと
「前飼っていた犬がシロって名前だったから
今回はクロになった」とか
「黒柴飼うつもりが茶色になった」とか
勝手に想像して楽しんでましたv-290

さて真相は???

| ポポママ | 2008/04/25 11:02 | URL | ≫ EDIT

biwaさん

クロちゃんのおうちも
代々クロなのかも知れませんね!!

あーーーこんなに気になるなら聞いておけば良かったv-406

何か投げろと訴えるくせに
川に投げ入れたらへっぴり腰。。。
とても泳げる子には見えませんでしたv-393

あはは。
引っ張りすぎましたね・・・
続きはないので安心してください♪

| ポポママ | 2008/04/25 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/103-138d9144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

