PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽井沢 2日目

軽井沢2日目。

朝食は8時なのでゆっくり起きようと思ったのに
結局5時半に起床

早起きしたからちょっと散歩でもと
宿の周りを歩いていると綺麗な景色が広がっていました

山バック

この写真の後ポポパパが呼び寄せた時
ポポが跳ねながら走ってきて、その姿があまりにも可愛かったので
もう1回とリクエスト

それがとんだ事になるとは




写真の位置までパパとポポが戻るとき
突然ポポのスイッチON

こんな広場じゃ無理もないけど
草原を駆け回るだけで済めば良かったのに
ポポの姿が視界から消えたと同時に
「ドボン」という音が・・・

勢い余ったポポは広場横にあった
あまり綺麗とは言えない大きくて深い水溜りに
ハマッタのでした

どぼん


お陰で朝からシャンプーです・・・
宿にシャンプー場所があって良かった

散歩は諦め宿のドッグランへ

フリスビーきゃっち

スイッチONしたくらいだからノリノリ~

朝食前に良いガス抜きができました

朝食



朝からのハプニングで疲れたから
続きはまた明日




| 旅行 | 09:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

浅間山をバックに、、、ポポちゃんナイスです。
この辺りは軽井沢周辺では我が家も大好きな場所です。
といっても2年近く行っていません!
いやぁ、、、行けないのか!!!

2年前コークを連れてアウトレットでお買い物、、、
その時アウトレット脇の池に鳥を発見!!!
で、、、入っちゃいました。そしてゴルフコースへと・・・、約30分後に御用となりましたが、出入り禁止とういか来ないでくれと警備員とプリンスホテルの関係者に言われそれ以来です。
まぁ、その時だけとは分っていますが・・・
そんなことがありました。

きっとポポちゃんは良い子だからそんなことはないと思いますが。。。
でも楽しんだ軽井沢旅行になったようですね。

| コークパパ | 2008/04/23 18:48 | URL | ≫ EDIT

はははv-411
笑っちゃいけませんね。。すみません。
朝から大変でしたねv-363
全身かつかるくらいの水たまりだったんですか~v-288
でもケガがなくて良かったですねv-290

| さくらママ | 2008/04/23 19:14 | URL | ≫ EDIT

ウフフフ!

遠足や、修学旅行なんかの時って、とっても早起きしてしまいますね(笑)。
いいショットなのに!!

「早起きは三文の徳」なのに、ドブンとは!!
アッ、でも素晴らしい所が発見出来て、良かったですね♪

続き、楽しみにしています。

| biwa | 2008/04/23 20:10 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい景色ですね!
朝からすがすがしい~

ポポちゃん ドボンとは。。。(笑)

| みかちゅー | 2008/04/24 01:37 | URL | ≫ EDIT

すごい!
雄大な素晴らしい写真ですねv-352
そしてナンカ落ち込んでいるようなポポちゃんの写真・・・対照的です。
でもビショビショやドロドロになって遊ぶポポちゃんもカッコイイですよ。
それにしても旅行なんて良いですねv-411


ところで立川はいかれるんですか?

| とぼパパ | 2008/04/24 02:31 | URL | ≫ EDIT

コークパパさん

さすがコーク君スケールが違いますv-12
今となっては懐かしい思い出ですね♪

そろそろリベンジどうですか?

| ポポママ | 2008/04/24 09:11 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん

私もポポがずぶぬれ姿で現れた時は
大笑いしてしまいましたv-411

水溜りにしては大きすぎ
池と呼ぶには小さいというくらいの
サイズ&深さでした。。。v-388

| ポポママ | 2008/04/24 09:17 | URL | ≫ EDIT

biwaさん

旅行の時はポポはケージでお休みなので
ポポに起こされることなくゆっくり寝れるはずだったのに
ポポパパが携帯の目覚ましを解除しておかなかったが為に
早起きさせられました。。。v-406

お陰で綺麗な景色を見れたから良かったんですけどねv-392

| ポポママ | 2008/04/24 09:21 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさん

山頂は雲で覆われているものの
すごく綺麗でしょ??
しかも目の前が草原っていうのもまたv-218

ポポはいきなり深いところには入れないので
スイッチ入っていたとは言え
予想外の展開でしたv-12

本人が一番驚いてたかも・・・

| ポポママ | 2008/04/24 09:26 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

写真のマテさせるといつも真面目顔v-403
だから動き回ってる姿の方が好きです♪

近づいたときには水から出てきてしまっていたので
水の中でポポがどんな感じだったか
見れなかったのが残念v-389

本犬かなりビックリしていたようなので
トラウマになっていなきゃ良いけどv-356

18日がアジリティー大会なので
立川は17日に行く予定ですv-291
とぼ君も行きますか?

| ポポママ | 2008/04/24 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/102-7fde2cf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT