PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだイタズラ盛り

みんなに大人しい大人しいと言われるポポ。

確かに他のラブちゃんをみると

「ポポって大人しいわ」

って思うこともあるけれど

突然スイッチ入って走り回ったり

スイッチついでに私達に襲い掛かったり

かじってはいけないものをかじったりと

まだまだやらかします



その代表格がこれ!!

携帯1

携帯2

携帯3


まあ少しでもポポに取られる可能性のあるところに

置いてる私がいけないんですけどね

赤いのは液晶側がダメになったので完全にNG

白いのは使えはするけど。。。って感じです



先週機種変0円を見つけ買い換えちゃいました

携帯会社も新システムを導入して

2年は使い続けなければいけないから

今度こそ死守しないと!!




携帯だけじゃなくてこんなものまでイタズラします

毛糸

編み物して余った毛糸

まだ玉になってるように見えますが

この後咥えたまま逃げ回り、毛糸がほどけ

大変なことになりました



みなさんポポと会う時は携帯だけは気をつけてくださいね~



| ポポのこと | 06:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の携帯もポポママの携帯ほどではないけど
噛みあとがボツボツあいてますよ~^^;
なんかTVのリモコンとか携帯とか好きですよね~
うちはTVのリモコンは3台目です(泣)

| さくらママ | 2008/04/18 12:54 | URL | ≫ EDIT

えっ!!
あのポポちゃんが!?
良いかじりっぷりで(笑)
ファボリは家の中では、
基本良いコちゃんです。
自分のおもちゃ意外は興味を持ちません~。
でも留守番が出来なかったり、
外に出るとハイパー引っ張り犬&
ガウガウ犬になったり。。。
少しぐらいヤンチャな方が
可愛いですよね!?多分。。。笑

| ファボリまま | 2008/04/18 13:05 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん

うちはリモコンにはさほど興味ないんですよね~
携帯にここまで執着するのは
パパママがメールしたりしてるのを見て
焼きもち焼いているとの説も。。。v-404

でもあまりにもイタズラするものがないと
リモコンに走るかもv-403

| ポポママ | 2008/04/18 15:14 | URL | ≫ EDIT

ファボリままさん

そうですよね~
家でも外でも良い子ちゃんじゃ面白みがe-442

ファボちゃんはオンオフハッキリしてる子ってことかな♪
家の中で大人しい方が羨ましいですv-390

| ポポママ | 2008/04/18 15:17 | URL | ≫ EDIT

ククククク・・・・

やりましたね♪
そうでなきゃー、ラブじゃないですよ(喜)。
「ブラ」だけじゃなかった(笑)。

まだまだやんちゃ盛りですものね♪
昔、ゆずは、椅子の脚一本、齧りつくしました(泣)。
老犬になると、なーんにもしません。寝ているだけです。淋しいですよ。

| biwa | 2008/04/18 19:54 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんやりましたね!
うちもポポちゃん位のときコードを何本切られたか!
(最後は感電しました)
食卓の椅子の足は今もガムテープでグルグルですv-356

| とぼパパ | 2008/04/18 22:16 | URL | ≫ EDIT

携帯とかお財布とかは飼い主がいつも見に着けているものなので犬の標的になるとか・・・ボクの同僚は会社の携帯咬み壊され始末書書かされてました。(笑)
こりきは意外とその辺のいたずらはしないので助かってます。(全ての物に鼻水はつけてくれますけど・・・)

| こりとーちゃん | 2008/04/18 23:50 | URL | ≫ EDIT

皆様

いつもコメント下さりありがとうございます♪
本日より軽井沢へ旅行へ行きますので
帰ってきてからゆっくりコメントを返させて頂きます(^O^)
お待たせして申し訳ありませんm(_ _)m

| ポポママ | 2008/04/19 08:07 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんやりましたね
携帯はお願いだからやめて~~~
アクセルはコンデジこそレンズまで完璧に破壊しましたが(涙)
携帯だけは、いつも細心の注意を払ってますので
無事ですよ~

よそのお宅のわんちゃんがオイタをしたのをみたら
ほっとするわ~(ごめんち)笑

| みかちゅー | 2008/04/19 21:55 | URL | ≫ EDIT

毛糸・・・飲み込まなくて良かったですねぇ~
飲み込んじゃったら・・・・v-12

上手くいけば お尻から そのままの長さで出てきますが
これが また 気持ち悪い~~~
ギョウチュウか?! と 思って驚きますよ。

悪くすると 長いまま お腹の中で引っかかって・・・
なんてことにも なりまねません。

もちろん、経験者は語る・・・でした(~_~;)

| Spaママ | 2008/04/20 01:02 | URL | ≫ EDIT

biwaさん

はい。ブラだけじゃありませんv-411
ゆずちゃんも若かりし頃は
派手にやってたんですねぇ♪
安心しましたv-398

| ポポママ | 2008/04/21 09:34 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

感電って。。。
大丈夫だったんですか?
って今も元気だから大丈夫は大丈夫なんだろうけどv-356

ポポは3ヶ月くらいの時に
お留守番中サークルから脱走して
帰ってきたらドライヤーのコードを噛み切っていた
事がありましたv-404

このままコード類を噛む子だったら
おちおちフリーに出来ないよ~
って心配しましたが、
コードを噛んだのはあの時だけ。。。
お留守番フリーがよっぽど楽しかったのかな?v-388


| ポポママ | 2008/04/21 09:42 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃん

やっぱり飼い主の身につけてるものがターゲットってことは
ワンなりに何か意図がありそうですね・・・v-403

ポポは普段テレビのリモコンには興味示さなかったので
油断していたら、よりによって初期不良で入院させた
ブルーレイデッキの代替品のリモコンをやりましたv-404
いろいろ設定とかし直すのにデッキに釘付けだったから
これさえなければ!!って思ったのでしょうか?v-406

修理完了時のお電話を頂いた時
「リモコンを犬が齧ってしまいまして・・・」と
正直にお話したところ笑って許して頂けましたが
かなり冷や汗ものでしたv-393

| ポポママ | 2008/04/21 09:48 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさん

私もあっ君のイタズラ報告には安心させられてますv-411

でもあっ君のコンデジ完全破壊は
お留守番脱走時というイベント中だからなぁv-390

NEW携帯の1年後歯型なしの報告ができるくらいの
気持ちで細心の注意を払って守り抜きます!!

| ポポママ | 2008/04/21 10:04 | URL | ≫ EDIT

Spaママさん

Spaちゃんは下から出した派なんですねv-388
絶対そんな目に遭いたくないから気をつけなくちゃ!!
しかもそういう時ってワンが自分で出すことは出来ないから
Spaママさんが引っ張り出したんですよね??
毛糸を飲んだって分かってれば良いけど
知らずにその状態になったら
何かの病気?
腸が出てきちゃった?
とまで思ってしまうかも・・・v-399

| ポポママ | 2008/04/21 10:06 | URL | ≫ EDIT

うちもまだまだイタズラ盛りですよ…
最近の痛手はコンタクトいっぱいだったけど
そのほかにもスリッパ、帽子、タオル…

そういえばリモコンはやられたけど
案外携帯には手出さないなぁ。
最近携帯がやたら高いんでそんな状況になったら死守せねば…

| なおこげ | 2008/04/21 16:07 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい。
軽井沢では楽しめましたか!
それとも携帯を、、、、なんてことはないですよね。。。
でも、、、やりますね。ポポちゃん。
次はTVとかぁ!
ブログのUPが楽しみです。
のり過ぎましたごめんなさい!

| コークパパ | 2008/04/21 20:49 | URL | ≫ EDIT

なおこげさん

だいぶ落ち着いたとはいえ
まだまだ隙を見つけてはやってくれますよねv-388

快適なワンコライフには程遠いけど
理想は高く持って頑張ろうね~v-398

おこげちゃんの次なるイタズラ報告待ってます♪

| ポポママ | 2008/04/22 12:19 | URL | ≫ EDIT

コークパパさん

ただいまです♪
1泊2日なんてあっという間でしたが
楽しんで参りました!!

携帯はまだ鼻水ひとつ付けられていませんよv-8

ポポのイタズラは終息に向かっている予定だから
バージョンアップするはずはないかと。。。v-399

飼い主の希望の域でしかないか??
頼むよポポv-356

| ポポママ | 2008/04/22 12:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/100-112ff7dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

