2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

≫ EDIT

改名します

この間久しぶりにブログをアップしてビックリ

放置するにも程がありますね

娘の成長記録が飛んでる飛んでる

月刊ブログどころか隔月くらいになってしまって・・・

1才までは月齢ごとに記録としてアップしていましたが
1才過ぎてからは本名で載せるのをいつまでにしようか
悩んだりしてちょっと遠のいていました(←言い訳です


顔写真載せる分実名っていうのも親としてちょっと心配。

で、思い切ってブログ上の名前を変えることにしました。

ブログ名は「ニーナ」
これは2月17日が出産予定日だった娘の胎児名

過去記事はそのままにするか変えるかまだ悩んでいますが
今後のブログは「ニーナ」でいきますので
これからはニーナを宜しくお願い致します

溜まっている写真を整理しつつ
少しずつアップしますのでお楽しみに~(笑)

改名



| ニーナ1才 | 16:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのオフ会

ブログサボりまくってるポポママです(汗)

でもブログがあったからこその出会いもいっぱいなので
頑張って続けたいと思います♪

今回もそんなブログ繋がりのお友達とのオフ会です

初めての犬関係以外のオフ会企画!!

なんと子連れオフ会です

といっても3組ですが(笑)

ごきげんで いこう。」のユキチ君
子連れ女子会1



結婚15年目の奇跡」の姫ちゃん

子連れ女子会2
一生懸命メニューを熟読中?(笑)


最初は支援センターで待ち合わせてお会いしたのですが
その日は支援センター開催の誕生会と重なってしまい
あまり自由には遊べませんでした

支援センターを訪れていた子達の大半はママ達のお膝で
大人しく催し物を見ていたのに
ゆわを含めたこの3人はちっともジッとしていなかった~(笑)

まぁ着いたばっかりでろくすっぽ遊ぶ時間が持てなかったから
っていうのもあると思うのですが
なんだかそんなところも仲良くなれそうな3人です

それにしてもゆわ、いつもこういう団体の遊び場に行くと
ママの手を持って連れ歩くベタベタ甘ちゃんのはずなのに
この日は一人でスタコラ色んなところへ

成長の証しだけどこれから大変そうだ


支援センターの後はランチへGO

子連れのランチは予想通りバタバタでしたが
何とか子供たちも良い子にしてくれていました



一見みんなで遊んでる風(笑)
子連れ女子会4


大人気だったいないいないばあの電話は
ユキチ君がゲット!!

子連れ女子会5

ユキチ君、お花を愛でたり可愛いキャラクターグッズに
「わぁ~」って喜ぶお茶目なキャラながら
さすがは男の子、力では姫ちゃんに負けていませんでした(笑)

ゆわはお花を愛でるなんてしおらしさは持ち合わせておらず
注意しないとむしっちゃう派なので
ユキチくんの優しさを分けて貰いたいです

オモチャ争奪戦に負けた姫ちゃんも癇癪おこさず偉かったね~♪

子連れ女子会6

アラフォーで同じ市内に住むママ友さん。

これからお互いの成長を楽しむためにも
今回お会いできて嬉しかったです

今度は涼しくなってからまたお会いしましょうね~

| ニーナ1才 | 11:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月