2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

≫ EDIT

なっちゃんの教育係誕生?

実家での微笑ましい(?)姿です

ポポをフリーにするにはあまりに危険すぎるなっちゃんのお家。

先日からみんなが見える部屋(私達が寝る部屋)を
隔離できるようにしました

ナッツ家1


そこに3頭(笑)放りこんでみると・・・

ケージやら隔離やら大っ嫌いななっちゃん
黙っていません


ナッツ家2



ナッツ家4

どうにかして出して貰おうと必死にアピールします


あっちにいってみたりこっちに行ってみたり。。。



とうとうゆわに注意される羽目に(爆)

ナッツ家3




ナッツ家5




ナッツ家6




ナッツ家7


実際はゆははしゃべれもしないし
なっちゃんの行動を制御できるわけじゃないけど
なんか面白くって言葉を付けてみました~

| ニーナ7~10ヶ月 | 12:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結葉11ヶ月

またまた遅れ遅れの更新です。。。

1月15日で結葉も11ヶ月になりました

早い!
早すぎる!

1年前はまだお腹に居たなんて信じられません

服着た状態でですが8600g

よくもまぁすくすく育ったもんだ

イタズラもだいぶ高度になってきて
嬉しくもあり、大変でもあります(笑)

この間はパパのお財布がターゲット
11ヶ月-5

結構真剣に取り組んどりました

まだプレゼントの意味もサンタの存在も分からないけど
ちゃーんとパパからクリスマスプレゼント貰いましたよ~♪

ジャーン!
いつもお店の展示品でしかやらせて貰えなかったジャンバルー

11ヶ月-4

満面の笑みで喜んでくれました

初めてのクリスマスに続いて
初めてのお正月



1杯やってちょっぴり大人の仲間入り(爆)

11ヶ月-2
↑実家訪問中ののんべえ写真は上手く撮れなかったから
撮り直しに協力して貰いました(笑)

11ヶ月-3

この姿にジィジ大喜び

どれくらい喜んだって?

頭抱えてひっくり返っちゃうくらい

11ヶ月-6

笑う門には福来る

今年はナッツ家にもポポ家にも福が来ますように

ちゃんと家族そろってお参りもしたしね♪
11ヶ月

来月は1歳の誕生日!!
1歳になった結葉はどんな成長を見せてくれるか楽しみです

手づかみ食べ、遊び食べが激しくなってきているから
その辺はお手柔らかに願います


最後に最近出来るようになった
お手手ぱちぱち

親ばかムービーですが良かったらどうぞ

| ニーナ11ヶ月~12ヶ月 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました

家族も増えて賑やかになったポポ家を
これからもよろしくお願いいたします

ブログ年賀




ちなみに年賀状に使った写真はこちら↓

ブログ年賀2

ブログ年賀3


我が家のモデル達頑張ったでしょ?(笑)

| 日常のこと | 12:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月