2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結葉5ヶ月

7月15日、結葉もとうとう5ヶ月になりました♪
月日が経つのは早いもんだな~(笑)

5ヶ月-4

4ヶ月と11日で寝がえり完成した後は
特に大きな変化も感じていなかったのですが
ヨダレが増えて大人の食べ物見てお口もぐもぐ(笑)

離乳食を始めるサインが増えてきました

パパには「姉妹二人で家中洪水にするな~」
なんて言われてます



お座りはまだまだだけど
少し腰が安定してきたのと
抱っこした時に自分の手で掴まる感じにしてくれるので
抱っこが少し楽になりました
と言ってもまだ信用ならないから抱っこ中後ろに倒れないように
注意は必要ですが・・・

5ヶ月-2

おすわりさせるとどんどんペチャンコになっていきます(爆)


色んなことに興味が出てきたようで
外でぐずっても前向き抱っこをすると機嫌が直ります

5ヶ月-3

他にもうちわで顔に風を当てると泣きやむ率75%とか
だんだんと結葉の取扱説明書記載事項が増えてきました
(んなもんないっちゅうに

興味が広がるのは良いけど
手の動かしが発達したので
周りの物を全部自分に引き寄せます

抱っこするとパパのメガネを取ったり
ポポの隣に並べればポポよだれ拭きを取ったり(笑)
5ヶ月-5

子供の成長って本当に早いな~

来月はハーフバースデー♪
どんなことが出来るようになってるかな?


ワンコも良くやるオモチャへの顎乗せ、
結葉もやるようになりました(爆)
5ヶ月-1


| ニーナ4~6ヶ月 | 11:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのひぬま

先週の土曜日、久しぶりにひぬまのプールに行ってきました♪

毛呂山より広くて良いんだけど、頻繁に行くにはちーっとばかし遠い

なので2年くらいぶり


バーニーズのオフ会をやっていたようで
バニちゃんの団体がいたけど
他はまばらでドッグランとかも貸し切り状態で使えてラッキー♪

ひぬま3

貸し切り大好きなポポ嬢
とびっきりの笑顔で走りまわってくれました



ボール投げも絶好調

ひぬま1



プールは暑いけど、斜面のランにはほどよい木陰もあって
結葉ものんびり

ひぬま4

なーんてことは言ってないと思うけどね(笑)




ポポも時々心配になるのか覗きこみます

ひぬま2

ま、実際はたまたま覗いただけなんだけど
ちょっとずつお姉ちゃんになってきてるのかな?




陸で走った後はお待ちかねのプール

ひぬま5

最初にちょっとバニちゃんに襲われかけて
せっかくプールに来たのに??ってテンションまで落ちたんだけど、
お気に入りのおもちゃとプールの広さでなんとか復活

結葉も大好きな前抱き抱っこで観戦です

ひぬま6

いよいよスイスイの季節本番!!

まだ那須には行けていないけど
今年もいっぱい泳ごうね~

| ドッグラン | 10:51 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

