2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT

結葉(ゆわ)です♪

約37時間かけて本日2,688グラムの元気な女の子を出産致しました♪




ながーくツラい陣痛時間、mixiつぶやきでの皆さんの言葉にいっぱい励まされました

もちろん私の陣痛時の痛みをそばで支えてくれたポポパパにも感謝


これからも新しく家族が増えたポポ家をよろしくお願いします

| ニーナ1~3ヶ月 | 21:52 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんなに居心地良いかい?

本日39週の検診に行って参りました!

残念ながらまだ我が子に会えそうな気配はないそうです

浮腫み体質じゃないポポママ、臨月に入り人生初めて浮腫みを経験しました…

浮腫みって痛みも伴うものだったのね

まだ産まれないならせめて浮腫みだけでもなんとかならないかと思っていたら
漢方を処方してもらえました


安定期に入る前に遠距離ドライブ行ったり、
ポポとアジやディスクやったり
散歩でも小走りしたり
自転車もつい最近まで乗ってたりとかなり好き放題やってたのに
出てくる気にならないほど居心地良いのかい?

外の世界は広くて楽しいよ



予定日まであと4日。

明日からパパが1週間ほどお休みだから
せめてその間に出てきておくれ~



ポポねーちゃんも待ってるじょ


早く出てきて一緒に遊ぼうよ byポポ

| ニーナ1~3ヶ月 | 14:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

只今38週

入院中に備えてスマホアプリからの投稿練習中

前回の検診で2,600グラム越えたみたいだし
私の体もあちこち痛いからそろそろ出てきて欲しいのに
まだ産まれませ~ん(笑)

まぁ予定日は17日だから産まれなくても焦ることはないんだけど
痛いし重いしで夕方のポポ散歩以外あまり動く気しないから
体重がヤバそうなことに…
(朝はパパが行ってくれてる♪)

こんなにお腹の張りはあるのになぜ陣痛こーん

もしかして私の誕生日狙いか?
でも今年の2月13日は仏滅だぞ~(>_<)


昨日恵方巻きの記事のっけようとしたのに
片手にポポへのお裾分け、もう片手に慣れないスマホカメラで
写真撮る前にフライングパクリで食べられちゃった


反省どころか「目の前にお寿司出されたらそりゃ食べますよ」と開き直り気味のポポ嬢でした

| ニーナ1~3ヶ月 | 15:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月