2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さらだけどハイパー大会(笑)

遅れ遅れの更新です(汗)

今日で妊娠36週、臨月突入♪

火曜(17日)の検診で2100g。
まだ少し小さめです


泣いても笑ってもあと少し。。。
とは分かっているのですが、年始にマイコプラズマ肺炎患った時に飲んだ
大量の薬で胃が荒れたことが尾を引いているのか
ここまで感じていなかった胃の圧迫による吐き気等に苦しめられてます


臨月入ったから赤ちゃんが下がってきて楽に(?)なるのも時間の問題ですが
今さらつわりのような苦しみが待っているとは・・・

しんどそうな私を見かねて
朝5時半に起きてポポ散歩を代わってくれたりしてくれるパパに感謝感謝です


さて、だいぶ経ってしまいましたが
年始、久しぶりにディスク大会に出場してきました

もちろん投げるのはパパだけですが
妊娠発覚後初の出場です


今回の出場種目はディスタンスビギナーとフリービギナー♪

久しぶりなのでディスタンスもビギナーです


第1ラウンド




ディスク始めたばかりの時は場外暴投なんてしたら
戻ってきてくれるかかなりの冷や汗ものでしたが
汗汗せずに見てられるくらい成長したポポにちょっと感動(笑)

でもポイントに繋がらないからやっぱり場外は勘弁ね

最後3秒前でディスクを受け取って投げたパパ
それをちゃんとキャッチしたポポ。
良くやった!!

この1投は大きかったぞ




第2ラウンド



午後になって風が出てきたので
1ラウンド目と比べるとショボイ出来(笑)

でも条件はみな同じで他の子もキャッチ率悪かったので
なんと2位になりました





パパのフリースタイルは・・・
気が向いたらアップします(爆)



ところで明日アジの3度デビューを予定しているパパ。
さすがにこの天気はまずいぞ~

今無理して体調崩したり滑って怪我したりしたらシャレにならんから
ポポ家初、天気による欠場の可能性上昇中

| ディスク | 09:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪

昨年に引き続き、本年もポポ共々よろしくお願いいたします

blog2012.jpg


家族が増えるまであと1ヶ月ちょい

ベビちゃんスペースを確保するために
12月は家中の模様替え等していたので
年末はさすがにダウン

体が悲鳴を上げたので毎年恒例の私の実家訪問も中止にし
お正月はのんびり(?)過ごしました

1月は出産準備を本格的にしなきゃなのに
体が重いわすぐ疲れるわでなかなか進みませーん

ブログ更新滞ること間違いなしですが
見捨てず覗きに来てくださいね~

| ポポのこと | 12:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

