2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついつい

先日毛呂山ドッグランに行った時に
カメラマンが来ていたので
撮って貰いました♪


フォト1


フォト2


データのみで1枚1500円なり~

めっちゃ高い・・・

でも一眼レフで自分でとっても空中写真は難しいから
思いきっちゃいました


本みたいになってるアルバム(2万)にすっごくそそられた。

高いけど子供が産まれたらポポとのショットをそういうのにてみたいな~




| ポポのこと | 15:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパのアジデビュー

10月9日、おめでたで走れないポポママの代わりに
ポポパパがアジリティー公式デビューを果たしました♪

猛暑で夏はレッスンをお休みをし
やっと行き始めたと思ったら肉離れで安静に。。。

なのでハンドラー変更が決定してから2回のレッスンしか受けずに
デビュー当日となってしまいました

さすがに不安だったのか
前日の早朝、我が家にあるわずかなアジ用具を公園に持ち込んで
少し練習してましたが


その練習の成果はあったかな?
まずはアジリティー1度



おーーーー
去年何度も泣かされたスタート前のマテと
スラロームも問題なく
スムーズなハンドリング

デビュー戦としては完璧と言っても良いくらい


でもね~
これ失格なんです

前の子がすごいスピードのボーダーで
ポポパパがスタートラインに向かっている最中に
スタートOKのホイッスル

でもポポを集中させることに神経をやっていたポポパパの耳には
そのホイッスルは届いおらず
スタート地点でポポにトリックをさせて
集中させ続けています

あまりスタートに時間をかけると失格になってしまうので
焦った私は
「パパ~、もうスタートしていいんだよ」って
声をかけてしまいました

その声を聞いたポポが「ママだ~」と私の方へ来てしまい
それを呼び戻したパパのもとに戻る時に
1本目のバーを逆走

スタートする前に失格となってしまいました・・・

ポポママ、自分のアホさ加減に泣くしかありませんでした

その様子はこれ↓
ポポはルンルンだけど、パパが失格という言葉を聞いて
肩を落としたのが誰から見ても分かるくらい
謝っても謝りきれないくらいのミス





もう何があっても絶対に声かけないと心に誓いながら
カメラマンに徹した2度クラス

検分を一緒にしたけどさすがに初めての2度
ちょっと難しいから、失格でも良い、楽しんできて~
と送り出しました




勢い余って4番目のトンネルに入らずシーソーまで行ってしまい
あえなく失格。
まぁこれは練習も経験も足りてないから当然だね。


12番目のトンネルは何度やっても逆から入ってしまって
ちょっと悔しそう(笑)


でも失格とは言え全体的な走りに満足
来月に期待です




| アジリティー | 18:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

