2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5歳になりました♪

昨日8月30日で5歳になりました~

誕生日ブログ用の写真を撮りたかったのに
夕方公園へ行くのが遅くなって
遊び終わってからでは暗くなりそうなので
車から降ろしてすぐマテさせたら
この不貞腐れよう・・・

BD5.jpg
公園来て遊びもしないでモデルやれなんてあんまりです。
                          byポポ



翌日から雨続きの予報なので猛ダッシュで遊ばせましたよ(笑)



さてさてお誕生日プレゼントですが
ビヨルキスのカラーとリードにしようと決めたのですが
残念ながら今は欲しい色が欠品中・・・

入荷するまでお預けです


なので小さなケーキでちょこっとお祝いしただけです


BD4_20110831095650.jpg


室内でフラッシュなしだとブレブレだから
フラッシュたいたらケーキが光っちゃった


初めてペットシティーで買ってみました
BD6.jpg


ポポにあげるとあっという間なので
BD3_20110831095645.jpg

ちょこっと味見させてもらいました♪

とっても美味しい!!

でも人間が美味しく感じる甘さだから
本当に犬用?とも思ってしまいました


それではポポの食べっぷりを(笑)

BD2_20110831095634.jpg

見よ!
この大口(笑)
一口ですよ

BD1_20110831095625.jpg


来年も一緒に食べようね

| ポポのこと | 10:21 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年は野菜セット♪

最近更新滞ってます・・・

つわりで気持ち悪くてあまり文章まとめる気になれず

計画的な遊びの日がある時は
その日に向けてひたすら家事をサボりまくって休息して
体調整えて挑んでいます


本来であればそうやって体調整えて楽しんできた
先週のWOOFでのことを書かなければなのですが
そこは食いしん坊のポポママ、
まずは新鮮野菜到着の報告を先にしちゃいます


今年も届きました(というか注文しました)
北海道のクウガママのところで大切に育てられた野菜たち♪

野菜4



去年は野菜セットととうもろこし、悩みに悩んで
とうもろこしを注文


今年は野菜セットをお願いしようと待ち構えていたのに
野菜セットは定期便みたいな受け方していて
今年はネットショップには載せてないとな・・・

でもツィッターでのつぶやきを見たクウガママさんが
野菜セットもお受けしますよ~と
快くコメント下さったのでめでたくゲット

しかもトウモロコシも一緒に入れてもらえることになってラッキー


さっそく中身チェック(ポポが?

野菜3

匂い嗅ぐふりして先っぽむしったな~

野菜2

知りませんって顔してもほっぺ膨らんでますよ


その後食べようとする度に叱られながら記念写真

野菜1

こんなに入ってました


あれ?
ポポさま?
食べ物前にしてその不貞腐れ顔は?


当たり前ですよ。
目の前に並べられて食べちゃダメダメ怒られて。。。
写真じゃお腹いっぱいになりませんよ

                    byポポ



ゴメンゴメン。
後でちゃんとあげるから許しておくれ


クウガママ、美味しい野菜ありがとうございました



追伸:テレビデビュー、オープニングに2秒ほど・・・
映るには映ってたけどデビューと言うには程遠いものだった(爆)

あ、でも我が家では一応保存版決定です

| ポポのこと | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビデビュー?(笑)

とある週末
いつものようにパパママと一緒に夕方の秋が瀬で
ディスクをしているとき
隣のエリアで何かの撮影をしていました

モデルさんらしき人入れて4人で
かなりこじんまりしていたので
大学サークルか何かかと思っていたら
テレビ埼玉さんだったらしい(笑)


いっぱい走って満足したポポと車に戻ろうとしたら
ワンちゃんとモデル(?)さんが遊んでるところを
撮らせて欲しいとな


よりによってパパママオンリーのポポにお声がかかるとは・・・

きっとディスクをしている姿が楽しそうに見えたんでしょうね


しかも遊び終わってヘロヘロ状態だから
おやつチラつかせて頑張って貰いました

テレ玉



テレビ埼玉さんの「街美女アルバム
放映日は20日(土)24時40分~24時45分

ぶぶ
5分の番組じゃん


それでも嬉しい親ばかです


全部カットされてたりして~
って言ったら「それは大丈夫です」と
言って下さったけど使えそうなのあったのかな?

ま、映っても数秒だろうけど
テレ玉映るから見てやるかって方は
是非見てやってくださいませ


ちなみにこの日逃しても再放送があるそうな(笑)

再放送は翌月曜と水曜の25時~だよ

| ポポのこと | 11:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

唯一の芸?

芸と言えるか微妙だけど・・・

我が家の王子「カム」のお手を動画に撮ってみました(笑)



この前にポポと並ばせてたからちょっと緊張気味


大好きなカニかまぼこで釣ってしか出来ないけど
一応お手になってる?






無謀にもポポとの共演を試みたときの動画も記念に

カニカマも欲しいけどポポが近くにいるのも
気に入らないカムは途中耳がぺったんこで緊張モード

お手なんか出来るかこっちに寄こせ!!
と直接カニカマ狙い

やっぱりハードル高すぎたね





ポポの必死な様子が可愛い♪って思ってしまう親ばか(笑)

途中カニカマ落としたときのポポの素早さったら。。。

もちろんママの勝ちですよ~

| ポポのこと | 09:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

