2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT

重いんですけど・・・

こたつ布団をしまった途端
膝の上満員御礼

0224-2

この2人普段仲いいわけではありませんが
寒さには敵わないようです



ポポはというと



この時は自分のドッグコットでおネンネ

0224-1


しばらくすると私を挟んでこうなりした(笑)


0224-3

ちょうどみんなの真ん中に私が股を開いて
座ってた状態(爆)

一番ビビリンな真ん中のニャン、
ポポがこんなに近くにいるの気づいたら
キャースカ大変なことになります

| 日常のこと | 17:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼントにメダル♪

本日ポポママの誕生日

BD2.jpg
ポポパパからささやかなお花のプレゼント


ちょうどアジリティーの大会と重なったので
昨日の晩からポポに
「誕生日プレゼントにメダル頂戴ね~」
て言い聞かせておきました





そんなママの願いも空しく、1はつけども
ひとつ余計に付く11席

ま、そううまくは行かないよね。。。

悔しいからタイトルにしてみました
ポポがメダルを取れたと思った方ごめんなさい


2月は寒いし地面コンディションも最悪の時が多いので
AG1度1走のエントリー



結局減点2つ付いたので上のクラスに上がるリーチ権さえ
得られなかったけど今日の走りは妙な達成感がありました。

苦手なスラロームはエントリーに失敗してしまったけど
マテも出来たしタッチも完璧!!

シーソーは飛んでしまっているけど
これはタッチする気がなかったというより
シーソーだと認識せずに登ってしまった感じ。

だからポポにしてみれば地面が動いたから踏めなかった
ってところかな(爆)

シーソーじゃなくドッグウォークの登り途中と思っているから
まだ登りが続くはずなのにいきなり踏み場がなくなったと・・・


Aフレーム後のわけの分からない避けとかもあったけど
来月に希望の持てる1走となりました




大会後はお決まりのWoo Pee cafe

BD3.jpg

ありますよ~

すぐにあげないで写真撮ってたら貰えないのかと
すごく不安そうなお顔(笑)


ポポの注文はいつもお決まりのこれ↓
BD4.jpg


ウーピーさんの料理はどれも美味しいのですが
いつもセットで付いてくるサラダのドレッシングが
特にお気に入り(もちろん人用ね)

今日試しにお話してみたら
材料があればお分けして頂けるということ

なのでお願いして作りたてホヤホヤを頂いてきました~

BD1.jpg


話してみるものですね~
完全オリジナルでポポ家的にはちょっとお高めだったけど
ちょっと贅沢したい時にまたお願いしちゃおうっと

| ポポのこと | 17:44 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やられた・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| ポポのこと | 10:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬のスイスイ

珍しく平日(2月2,3)休みを取ったポポパパ

高速の割り引きないけどせっかくだから旅行行く?

例年だと河津桜がそろそろ見ごろだけど
今年はまだみたいだし、ポポは花より団子ならぬ
花よりスイスイだよね~

ってことで行って参りましたモンターニャさん

冬の平日ということもありこの日はランもプールも貸切

まずはディスクでひとっ走り
河口湖08

キャッチシーンは撮れたものの
ポポ嬢ウッドチップはあまりお気に召さないようで
全力で走らずテンションイマイチ



おまけにビビリ炸裂で
ランのすぐ横にいるヤギさんにビックリし

河口湖09


ボイラー室から聞こえる音にも毛を逆立て(笑)

河口湖02
(誰も入っていませんから・・・)


小心者にも程がある




とりあえずそういった環境(?)にもしばらくして慣れたけど
夏に日帰りで一度来ているのでプールがあるっていうのも
バレててそちらが気になる様




んではいっちょ泳ぎに行きますか




夏にどんなに冷たい水でも躊躇なく飛び込むポポ。
温水にはどういう反応示すかな~?






河口湖01

やっぱりそうなる?(爆)
お風呂とかにも浸かっているのは好きじゃないもんね~


どこまでも世話の焼けるお嬢さんですな


にわこ投入で無事入水

河口湖03


その後は久しぶりのスイスイに弾ける弾ける♪
それでこそ連れて来た甲斐があるってもんよ

河口湖07


たーーーっくさんスイスイ&飛び込みをして大満足してくれたようです

河口湖06


川遊びまではまだまだだけど
寒い時期もスイスイ出来て良かったね

河口湖05


2日目も散々泳いで走ってしてから忍野八海だけまわって
帰路についたポポ家でした

河口湖04

| 旅行 | 16:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スノーシューまであと一息

カヤックツアーに一緒に参加したお友達と約束していた
ふじけんさんのスノーシュー

みんなの日程が合うのが日曜日だったこともあり
ポポ家のみ不参加
ポポパパ基本的に日曜の遠出はNGなんです・・・


しかーし!!
チャンスを逃してしまったポポ家に
アテナ家(ニケ家)から天使の誘いが

更に参加したお友達の楽しそうなブログ報告が続き
ポポママ「スノーシュー、スノーシュー」と
馬鹿の一つ覚えのように繰り返すこと1週間


これが功を奏したとは思えないけど
集合場所まで雪道はほとんどないとの
お友達情報でポポパパもちょこっとガードが緩んだ


一応参加する方向でポポママ用のスキーウェアも買ってくれました

IMG_3166 copy

決行予定日は今月末
最後のあがきで週間天気予報が出てから
決断するそうな・・・

雨女説のあるニケ嬢。
お願いだから今回ばかりは
晴れさせておくれ

ちなみにお友達の楽しそうな様子はこちら♪

まったりルナ小屋
MARYAのダイアリー
Ralph's cafe

| ポポのこと | 09:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月