2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT

ドナルド瀕死・・・

通常散歩に戻ったものの
安静期間の温存パワーが有り余ってるお嬢さん
ドナルド破壊に励んでおります

秋が瀬0113-2

ポポは治ったかもしれないけど
今度はドナルドが瀕死だよ~


このままでは家が破壊されるのは間違いない


本気で追いつこうとするディスクや
ジャンプをするアジはまだダメだけど
ボール投げならって言われたから
ちょっと公園行っちゃう?


秋が瀬0113-3

全力疾走でしょ~


秋が瀬0113-4

うん。
君の元気の良さとその走りでそれは分かるけど
今回のビッコの引き方は今までより
悪そうだったからしっかり治そうよ。。。




とりあえず数投してポポに納得してらいました

秋が瀬0113-1

| ポポのこと | 21:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイパーフライト-2011年1月

足を痛めて散歩を制限されているお嬢さん。
荒れまくり

久々に破壊活動に励んでおります・・・



無残にも服を脱がされ口ばしを取られたドナルド君
ドナルド
さりげなく怖いです


昔使っていた乗馬用のヘルメットもお見事
ヘルメット


今日の夜散歩から通常のコースに戻ったから
明日から少しは安泰になるでしょう・・・



さて、怪我をする前
1月8日、9日とハイパーフライトに2日連続出場してきました♪

1日目はパパとのディスタンスとパパママペアのディスタンスにエントリー。

でもパッとしない出来なのでそちらは省略(爆)





2日目はママとのビギナー&ペアフリー



チームポポにとってメインのペアフリーから発表でーす♪

ルーティーン的にはバージョンアップしたものの
6組中5位

私のせいでキャッチ率悪すぎなんです

まだ2回目だもんね~(ってことにしておこ


パパとママ2人でやるペアは本当に楽しそうです♪





そして相変わらず成長のないママとのビギナー

練習だとちゃんと投げれるのに何故か本番は投げれない。。。

アジにしてもディスクにしても本番に弱いのは
全部ママのせいなのね


1ラウンド目=話にならない13ポイント


ラウンドしないで右側からスタートしたので
一度戻したけどママのヘボスローでキャッチできず。。。

しかもディスク素直に放さなかったし
(ラウンドしなくても良いんだけどポポの場合
キャッチ率が格段に下がるので多少時間をロスしても
戻すようにしています。)

そんなこんなで力発揮できず終了



2ラウンド目=まさかの30ポイントの快挙




合計43ポイントはママの自己ベスト更新です!!

次回レトリーブまでランク下げようかと思ったけど
もう一度ビギナーで頑張ってみよう♪

| ディスク | 20:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっちまった・・・

新年早々風邪を引いてしまった私。
その私がほぼ回復したと思ったら
今度はポポが足を痛めて安静です

ハイパーフライトのディスク大会を終えた翌日
ポポにはお留守番をして貰わなくてはいけなかったので
朝一で公園へディスクをしに

ディスク1110



遊び始めて10分くらいたった頃
私が投げたディスクを取りに行ったポポが
前足をかばいながら帰ってきた



残念ながら即行撤収です

お留守番兼ねてポポに安静にしてもらいましたが
回復していなかったので痛み止め貰いに病院へ・・・


先生の所見だと白丸の辺りに違和感感じているらしいです。
ディスク1110-1


たぶんすぐに普通に歩けるようにはなるだろうけど
しっかり治しておきたいので
今月のレッスンとアジリティー大会はお休みです


短かすぎてわからないかもですが
こんな感じでびっこ引いてました。





今回足を痛めたのはただまっすぐ投げて取りに行くディスタンス。

何か技をやっている最中じゃなくて良かった・・・

もしフリースタイル系の技をやってる時だったら
フリーやるの怖くなってたかも

今は痛み止めも効いて
安静が苦痛なようでイタズラしまくるほど
元気ですのでご心配なく~

| ポポのこと | 14:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

おけおめ2


昨年は大変お世話になりました

地味~なポポブログではございますが
昨年はとうとう訪問者3万を超えることができました。

日記3日坊主の私がこんなにブログを続けていられるのは
訪問してくださる皆さんのお陰です♪


更新不定期、コメント返信遅いは2011年も続くと思われますが
これからもポポ家をよろしくお願いいたします


皆様のもとに福が訪れますように・・・
おけおめ1



| ポポのこと | 12:06 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月