2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT

やっと。。。

ネタがなくてサボりまくりのブログ

今日は昨日のアジリティー大会の事です

9月に1度デビューして以来
失格記録を更新し続けたチームポポ

成績こそ良くないけど
やっと記録が残る走りが出来ました!!




あやうく先行スタートされるところでしたが
出走前にオビのトレーナーがひらめいた
首輪とリードの2重カラーが役に立ちました

バー落とし1回、スラローム失敗ありで7席

タイヤの後の浮気は観客が気になったのか
隣のリンクでMCやってる大好きなオビトレーナーの声が
聞こえたのか不明ですが、
ママの所に戻ってきたから許す

来月は減点1つが目標かな?
1歩1歩進もうね

| アジリティー | 11:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディスクデビュー

年明けて、だいぶ経ってしまいましたが
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします♪

さて、年末に予告したポポのディスクデビュー戦

もちろん入賞なんぞ出来ませんでしたが
満足のいく出来でした

といっても今回はレトリーブ部門での出場なので
キャッチ出来なくてもポイントになります

しかもレトリーブ部門、ビギナー部門は
トリーツOKな上、投げ手の他に付き添いがいてもOKなので
アジより気が楽

2人で入ればパパママ探しに行く心配ないもんね~


でも終わってみるまでドキドキでしたぁ


だってディスク大会で使われているラインが
石灰の代わりに小麦粉だっていうことすっかり忘れてました


まずは1R目




やっぱり小麦粉嗅ぎ&ご挨拶に行った~

とはいえ2投目3投目は良い出来!!



問題は午後にある2R目

アジでも待ち時間が長いとテンションダウンしてしまうので
ちゃんとやってくれるかどうか・・・




ハイパーフライトの幕にビックリしてか
拾わずに戻ろうとしてるし・・・


後で聞いたけど、この時のディスク落下地点が
小麦粉ライン上だったらしい

良くぞちゃんと拾って戻ってきた!!
それだけでも良かった~


1R目22ポイント、2ラウンド目24ポイント、合計46ポイント
デビュー戦にしては十分頑張りました


21頭参加で4席です♪
2席までしか表彰なしだけど



次回3月の大会では
パパとビギナー、ママとレトリーブに出場です

目標は1R4投!!
頑張るぞーーー



| ディスク | 09:41 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月