| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お気に入り

先日ヒロックドッグランへ行ったとき
ニューファンちゃんが遊んでいた
ブルドッグのキュッキュトイが気に入ったポポ


ネットで一生懸命検索したけど見つからず諦めていたら
思わぬところで発見

ぶる1

軽井沢のアウトレット内にあるレトリバーのお店♪

もちろん即ゲット

ポポも会計済ませる前から欲しくて欲しくてたまらない

初日に買って軽井沢でさっそく使ったのですが
ポポのあまりのはしゃぎ様に

ママ  「予備にもう一個買っておいてあげる?」

パパ  「いくらしたの?」

ママ  「1200円」

パパ  「・・・」

ちぇっ
やっぱりダメか


その後10投くらいした後

パパ  「買っておいてあげるか。。。」

ポポがすぐオモチャを壊すから
高いのを買うとすぐ文句言うパパから許可が下りた

良かったね~ポポ

ぶる返して

あっ!!取られた・・・

お店の人に他の店舗にもあるか聞いたところ
軽井沢店だけで仕入れてるから
他店舗のことは分からないとの事。残念

皆様、このブルドッグのオモチャを見かけたら
是非ご一報を!!




おまけ

久しぶりにポポの風船を撮れました

ふうせん



| 犬グッズ | 07:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届きましたぁ

先日ネットで見つけて気になってたブラックラブカンパニーのワン用リュック。
アテナちゃんが持っていたのでオフ会の時に試着させてもらい
さっそく買ってしまいました♪

リュック


ポポは不満そうだけどカッコいいでしょ?
これで自分のオモチャくらいは持ってもらえるかな

この日は洋服の上に装着したけど
さすがに洋服+リュックは邪魔臭いので
リュック付ける時は洋服脱がせないとね


リュックデビューは所沢航空公園
梅も咲いて春を感じてきました

ume.jpg


ドッグランではポポのコングを狙うライバル犬アヌークちゃんも登場し
楽しい時間を過ごしましたよ

アヌークと


もちろんいつもどおり勝負はポポの負け
アヌークちゃんはポポと1週間違いの同い年。
いい遊び相手のはずなのに、根性ないというかなんというか。。。
負けそうな勝負は即辞退する子でつまりませーん

アヌークちゃんのオーナーさんに青梅にある水遊びの出来る公園を
教えてもらったので、暖かくなったら早速行ってみようと思います




お知らせ

最近スパムコメントの投稿が増えてきたので
コメント投稿時の画像認証を設定することにしました。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、ご協力ください


| 犬グッズ | 15:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Newアイテム

「ラブラドールとして生まれて生きて」のクロリスちゃんのブログで紹介されていた
光る首輪をとうとう買ってしまいました
hikaru.jpg

結構なお値段なので「いいなぁ」と思いつつも踏ん切りがつかなかったのですが、
やっぱり買ってよかった♪
暗闇での散歩は驚かれることが多かったのですが、
この首輪をつけてると驚かれもせず「きれーい」とか好意的な目を
向けてもらえるので嬉しいです

ポポパパには「ビールが2ケースは買えるじゃんか!!」って
文句言われましたけどね・・・


おまけ
みかちゅーさんのブログでやっていた写真を使ってのお遊び。
私もやってみました。

cube.jpg

ルービックキューブを特注したみたい♪

こちらは映画のワンシーンのよう↓
poponuts.jpg

なかなか面白かったので皆さんもこちらで試してみてくださいね


ルービックキューブやってみたくなった人はポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



| 犬グッズ | 22:47 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |